FC2ブログ

 


BLコミック3作目 

3作目コミックが配信されます!
HANDYコミック様、めちゃコミックス様など、
各書店様より6月上旬から順次配信していただきます!
いつもながらのギャグエロです(*‘ω‘*)
女装があったり道具があったり・・・?
よかったらPNかタイトルで検索してみてください!

隣の童貞

突撃隣の童貞君
BL48手完全再現♂

漫画製作はまだまだ勉強中なことが多く
日々勉強です><でも描くのすごく楽し
いですね^^
次作もこれから製作開始です!
がんばりますです(・`ω´・)
いろいろネタ考え中_ノ乙(、ン、)_
[PR]

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 アカツキ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

