FC2ブログ

 


新作 

新作に着手できぬまま早3ヶ月・・・

就職してゲーム系のイラスト描きをしてるため
なかなか時間がとれず_ノ乙(、ン、)_
今までリリースしたものの続編とかも同人で出したい野望を持ちつつ
てか1作目の親父とマキちゃんの昔とかミヤと透汰のその後とか
描きたいのこの二つなんだけども
1話目に出てきたチラシが気に入ってたので
そっと乗せておきます
ちなみに牧(マキ)君の下の名前は戻です・・・牧戻

そしてミヤの下の名前がまったく思い出せない
宮下・・・あれ・・・宮下じゃなかったっけ・・・
親父の名前が三太なのは締切がクリスマスだったから~・・・

と何げなく日記

そうだ インテは出ます!
6号館Aゾーンフ14a
アカツキ ジャンル:タイバニです

忙しくて既刊しか持って行けないかも・・・がんばります!!
チラシチラシ-2
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 アカツキ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

